お見合いパーティ参加時の服装や髪型 結婚相談@インターネット結婚相談所

お見合いパーティ参加時の服装や髪型

お見合いパーティの進行については、結婚相談所各社で演出や進行の仕方、集める人数、場所などで変わってくるのでこれといったワンポイントアドバイスは出来ません。

進行の仕方も全く違うモノとなってくるでしょう。これは自分が入会した結婚相談所のアドバイザーの指示にきっちりと従うことが良いでしょう。

着ていく服装は男性はスーツやジャケットといった清潔感を漂わせるカッコウにしておくことが良いです。ネクタイの色はやわらかくて落ち着いた色が良いでしょう。

そして髪型についてなのですが、頭の毛が薄い男性は自分に大きなコンプレックスを持っています。しかし実際には、そんなに問題にはなりません。

たしかにスポーツマンで二枚目の人よりも見た目ではモテませんが、真にモテる人間は会話が楽しい人です。お笑い芸人がアイドル並にモテモテなことからもイメージしやすいと思います

それよりも髪の毛をボサボサのままにしていたり、あとはガチガチに固めるのも良くないです。ガチガチに固めると、とっかかりにくいイメージを相手に与えるからです。

よって、髪の毛を整えるときは、フワっとした髪型にするのが全体的にやわらかいイメージが出るので、相手も話しかけやすく
なります。

他には香水などをあまり付けすぎないことです。女性の方にも多いのですが、あまり強い香水のニオイが苦手としている方はかなり多いです。男性ならコロンなどです。

自分が好きなニオイを相手も好きだとは限らないので、気をつけましょう!



posted by 結婚相談所 at 17:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 活動しているときの注意
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。