結婚相談所に入会していることを家族や友人にバレたくない! 結婚相談@インターネット結婚相談所

結婚相談所に入会していることを家族や友人にバレたくない!

結婚相談所に入っていることを友人や家族に知られたくないという方は大勢いると思います。

結婚相談所に入会していることが家族には知られない?」

家族と別居をしているのならば、家族に知られることはほとんど無いので何も問題はありませんが、不安になるのは同居しているときです。しかしこれもまず大丈夫です。

現在はインターネットが普及しているので、会員専用パスワードでログインして閲覧といったようにまず知られることはありません。

メールボックスにもメールが届きますが、わざわざ自分の子供の
パソコンの中身を盗み見る親なんてまずいないと思います。

あとは無料資料やパンフレットについてですが、向こうの会社名無しで送ってもらったりと、各相談所ごとにきちんと対策されているので特に問題はありません。


「じゃあ、友人には知られないのか?」

友人に対しては「会社の先輩に紹介してもらった」「友人からの紹介で付き合うことになった」といったように言っておけば、それ以上詮索してくる人はいません。

結婚式でも馴れ初めを「結婚相談所で知り合った」という人は聞いたことがありません。他の理由を用意しておきます。




posted by 結婚相談所 at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚相談所の基礎知識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。