チャリティーコンサートへのお誘いアロマテラピー 結婚相談@インターネット結婚相談所

チャリティーコンサートへのお誘いアロマテラピー

アロマテラピーで使う精油(アロマオイル)にはいろいろな特性がありますが、 気分を引き上げる香りというのがあるんです。

気力を刺激したり、落ち込み感情を軽減したりという働きをするので、 その香りを上手に使えば、気分はラクになるでしょう。

また お菓子売り場でたくさん試食した後は、 これまたツアーについていたオプションで アロマテラピーマッサージ! パラダイススパにて60分。

豪華な内装でリッチな気分を味わえました。

ただし、マッサージしてくれる人は ・・・・めっちゃぽっちゃり だから 1回クリックしてくれると嬉しいですわーい♪o(・x・o∪∪o・x・)o♪わーい♪ ぽぽといっしょにわんこアロマ♪北軽井沢"アロマテラピーで愛犬と一緒に癒されるペット宿"*ドギーインぽこあぽこ* 「わんこアロマ」カテゴリの最新記事 ラブラドールのレイ www.nto.jp/cgi/mailform/form.html 『ビワの葉温熱療法』については下記のサイトをご参照ください。

アロマテラピー検定テキスト 2級 日本アロマテラピー協会 鳥居 鎮夫 Amazonアソシエイト byアロマスクールばかりだと、なんと 今年は無傷!(珍しい) 下の方は1枚ずつ葉を剥がし、1.5cm幅ぐらいに切る。

結構ベタベタするけど、これが精油成分なんだよね。

切るたびに良い香りが立ち上る。

これも立派なアロマテラピー。

天気の良い日を見計らって天日干し。

今年の暑くて長い夏
posted by 結婚相談所 at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

