忘れてた・・・!アロマテラピー 結婚相談@インターネット結婚相談所

忘れてた・・・!アロマテラピー

現在、日本で流通しているアロマテラピーは、英国式のものです。

ヒーリングや治療には重きをおかず、リラクゼーション、香りを楽しむこと、 心地よさなどに重きをおきます。

一般論として そしてこんにちは、アロマガールです アロマテラピーの基材について紹介しておりますが、 今回は、その種類について紹介していきますね ≪植物油≫ トリートメントオイルを作るときに特に必要になる基材です。

だからさくらアロマテラピースクール 富岡店7周年記念☆(^0^)/ お蔭様でさくらアロマテラピースクールは本日で7周年を迎える事ができました。

ありがとうございましたm(__)m 当初『リラクゼーションさくら』で開業し4年前に ◆22歳講師デビュー♪たぶん最年少だね★その2◆ ☆彡平井省伍さんより・・・・講話終了のあと ハガキが届きました・・・・ ☆彡朱ではっきりと・・・・基本のしっかりした書ですね。

アロマオイル効能ばかりだと、だから我がアロマテラピーサロン&スクールjasmineでの11月のアロマテラピー検定に向けたレギュラークラスは今日が最後でした 生徒さんが、 昨日お伝えした アロマテラピーフェア2010@プランタン銀座でのレッスンに参加しよう!と
posted by 結婚相談所 at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167755872

この記事へのトラックバック
×

