Yasubei 榎本 の兄 Felipe 榎本 PANCRASEに出場通信教育 結婚相談@インターネット結婚相談所

Yasubei 榎本 の兄 Felipe 榎本 PANCRASEに出場通信教育

茨城も私にとってパワースポットらしく、充電しまくり。

(^ー^) 丁度夏祭りに鉢合わせたから、手作り感満載のお祭りを眺めて、産直で野菜を買って、撤収。

あとは、残り半分の通信教育を終わらせた! これでようやく半期の自己啓発はカンスト。

そして 感想 通信教育の事務局に、何度か問い合わせをする機会があったのですが、いずれも親身に迅速に対応してくださったのでとても助かりました。

1級検定用の通信教育の教材を用意して欲しい。

1級試験が年に1度しかないので それか 受からないと1次免除権がなくなっちゃう。

あと、消費生活専門相談員試験も頑張らないとね〓 【関連ページ】 ■ 消費生活アドバイザーとは? ■ 消費生活アドバイザー基礎 通信教育講座 (日本産業協会主催) ■ 消費生活アドバイザー 参考書・問題集 事務所に、新しいパートさんが入ってくるらしい。

私より少し上だけど、大学生と高校生のお子さんがいるとか。

しかも、税理士試験5科目を、通信教育で全部とられたとか! すごいなあ。

お会いできるのが楽しみだ。

手に職 通信講座について行ってみよう!また 通信教育の補助申請に判をつくのをためらう上司と比べれば、雲泥の差である。

運命としか言いようがない。

ただ、私の場合でもその上司に感謝しているわけであるから、その差は少ないのかもしれない。

posted by 結婚相談所 at 19:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/nfejoxnc/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157031227

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。