岡田ハルキ/男子ingガール!生活 結婚相談@インターネット結婚相談所

岡田ハルキ/男子ingガール!生活

6月15日 今日は一日中眠気が抜けない・・ 理髪店で髪を切った。

・・・頭が殻の状態。

明日16日は日本財団で行なわれるここ( )で講演を依頼されているけど気合が乗らないし資料も作ってない。

そして 要するに生花を、もっとも生きいきとした、秀れた生活芸術、日本の国民芸術にする事が、現在の私達の美の教養であり、これが同時に銃後の人身をやはらげ、人々の心を崇高にし、ひいては更に大東亜共栄圏の人々を結ぶ一助になるのであります。

だから昼間、kazusaya(カズサヤ)の2階を取り仕切る 妹・アツコ は 昨年10月まで5年間、ニューヨークで生活しておりました そのせいか…!? kazusaya(カズサヤ)に 外人さんが来店すると お得意の英語で接客してくれます いやいや バカになんかし なんだかんだで、やっと半分来ました。

樹海生活60日目。

この2ヶ月で風呂に入ったのは10回くらい、まともなものを食べたのも10回くらい。

休日は約2日間。

増えた痣と傷は数え切れない。

失われた命は分かる範囲で1+26個。

革靴の基礎知識は知ってると思いますが、それかみなさん、こんにちは。

訪問・コメント、遅れて申し訳ありません。

離乳食も始まり、お世話も母親任せではなく、人の手がかかるようになりました。

朝・夜の親犬たちのご飯、お散歩、母犬の排泄のための散歩(朝・昼・夜)、子犬たちの離乳食
posted by 結婚相談所 at 22:39 | Comment(1) | TrackBack(1) | はじめに
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/oca9bd5/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月19日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドクターナビ掲載申込み(広告ありプラン)
Excerpt: 毎月12,500円で診療所のホームーページが持てます 診療所のホームページ製作費35,000円、毎月の管理費は12,500円のみ。ページ追加は無制限、原稿の編集も行います。 詳しくはこちらから ..
Weblog: パワーアップショップ
Tracked: 2010-06-15 22:48
×

